5.6年 墨田区体育祭少年サッカー大会 高学年の部 予選

本日行われた墨田区民体育祭予選の結果です。

《結果》
vs たちばなSC-A 3ー1

雑にボールを蹴り込まず繋いで崩す意識が見て取れる、高学年らしい良いサッカーができていました。


試合前に話した通りの、ゴールに向かう気迫、良いポジショニングといった部分も徹底できており意図を持ったプレーをしてくれたのが特に良かったです。

これから先も気持ちが入ったプレーを心掛ける事、相手が嫌がるポジションを常に探す事、これを忘れずにやっていって欲しいと思います。

週末も予選2戦目、決勝トーナメントと試合が続きます。体調管理も含めてしっかりと準備して臨んで欲しいと思います。

今後も結果はもちろん、内容にも拘りながら優勝を目指して行きましょう。

本日も寒い中応援に来て頂きました保護者の皆さん、お手伝い頂いたスタッフの皆さん、ありがとうございました。