【6年生】第46回 JFA全日本U12選手権大会 第1ブロック トーナメントの結果

全日本Uー12選手権 第1ブロックトーナメントが行われました。


《結果》

1回戦
vs東加平キッカーズ 3ー2

2回戦
vs向島UTD 1ー2


2試合とも声もよく出ておりチャンスも沢山作り出し、見事な崩しを何度も見せてくれましたが、
局面局面で危機意識の薄さから相手に簡単にプレーさせてしまうシーンが数多く見受けられました。

いまピッチ上でどこが一番危ないか、

相手のどのプレーが危ないのか、

これは真剣勝負の中で肌で感じていくしかありません。

あとは自身でどうやって消化していくか、、、

全国に繋がる大会の予選で僅か1勝しか上げる事ができずに終わってしまいましたが、この負けから学ぶ事は沢山ありました。細かくは書きませんがこの悔しさをより力強いバネにして更なる成長を遂げて欲しいと思います。

今後の彼等に期待したいです。

天候の悪い中、応援頂いた保護者の皆さん、お手伝い頂いたスタッフの皆さん、ありがとうございました。 

○第46回 JFA全日本U12選手権大会トーナメント表(PDF)

東加平キッカーズ

○FC向島ユナイテッド