4・5・6年生 FCラミナス主催 エンジェル杯に参加しました

20160312_040506_001.jpg
3月12日(土)、成人フットサルチーム・FCラミナスさんが普段練習を行っているコートにおじゃまして、
みどりSC 4, 5, 6年生の各学年チームとFCラミナスの計4チームによる総当たりの交流戦、
その名も”エンジェル杯”に参加させていただきました。

FCラミナスは関東リーグやその他社会人チームに所属されている現役バリバリの選手もプレーするクラブで、
少し?(かなり)ハンディを頂き、楽しく厳しく試合をさせていただきました。

20160312_040506_002

 

選手達も普段なかなか経験できないことで、最初は戸惑った様子でしたが、
後半になるとのびのびプレイできてましたね。
折角の経験、何かを感じとり、次の練習、次の試合に生かしてください。

20160312_040506_009.jpg

 

優勝トロフィー、参加賞、得点王など各商品なども用意いただいており、選手たちも嬉しそうでした。

20160312_040506_003

20160312_040506_004

 

FCラミナスの皆さん本当にありがとうございました!!!
その他色々お世話になっており本当に感謝しております!!

20160312_040506_006